御礼 個展@うつわ謙心

15日(木)からお世話になっていました、東京渋谷@うつわ謙心さんでの個展
「glass atelier えむに展」20日(火)をもって6日間の会期、無事に終了しました。

17_6_21_0

初日からほんとうに沢山のお客様に足をお運びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回足を運んでくださるお客さま、顔を見に寄ってくださるお客さま、
今回も貴重なお時間をつくっていただき、ほんとうにいつもありがとうございます!

そして、このブログや、Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSを通して、情報を知り、今回の個展で初めて「えむに」のガラスを見に来てくださるお客さまも例年にも増して多く、嬉しい出会いに、心から御礼申し上げます。

17_6_21_3

17_6_21_2

17_6_21_4

17_6_21_6

17_6_21_5

ここ数年、お問い合わせを多くいただいています茶器類も、数を多めにご用意させていただきましたが、有難いことに、初日の早い時間に沢山のご縁をいただき、二日目以降のお客さまには見ていただくことが叶わないモノも多く、、。
今後の課題として、またひとつひとつ頑張っていきたいと思います。

17_6_21_7

耐熱ガラスのバーナー作品、吹きガラスのうつわ、絵付けモノ、それぞれに、気に入っていただける方々の手にとってもらえること、ほんとうに嬉しく有難いことです。

17_6_21_9

今年のヤモリのゴブレットも、素敵なご縁をいただき旅立っていきました。

17_6_21_8

出逢いから繋がったご縁を、また、広げて、繋いでいってくださる方々がいる。
そんなことを改めて強く感じた今回の東京時間でした。

ここからも大切に繋いでいけるよう、日々精進していきたいと思っています。

お越しくださったお客さま、応援してくださった皆さま、
ずっと「えむに」を成長させてくれています「うつわ謙心」さん
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
心から御礼申し上げます。

 

⇒人気ブログランキングへ

 

 

 


コメントは停止中です。