冬の硝子展

index_1012_motohama.jpg

岐阜市にあるギャラリー元浜さんでの企画展「冬の硝子展」が昨日、初日を迎えました。 今年最後の個展となります。昨年の夏に個展をさせて頂いて、今回は2回目の開催。以前お世話になった際に、次回の季節をいつにしようかという話になり「冬にガラスもいいですよ」とお話ししたのがきっかけで、この度、冬の企画となりました。今回のDM、季節感、空気感が感じられ私達もとっても気に入っています。さすがプロのカメラマンさんとデザイナーさんです。

10_12_09_01.jpg

こちらのギャラリーのDMはホントいつも素敵なんです。昨日の初日はryuが会場に行っていました。師走とは思えないほど快晴の1日。沢山のお客様にお逢い出来ていい時間を過ごして来たようです。ガラスというと涼しげで”夏”のイメージが強い方もまだまだ多いかと思いますが、色がきれいで、きらきらするガラスは、無彩色になりがちな冬の食卓、生活空間を楽しく彩ってくれます。

10_12_09_02.jpg

季節をとわず、1年中いろんな楽み方をご提案していけたらと思っていますので、今回の展示も楽しみにしていました。このシーズンなので、という事もあり「手のひらからの贈り物」のイメージでDMの写真を撮っていただいたので、手にとれるサイズのオブジェや花挿し、ウツワを多く展示しています。窓辺に飾ったオーナメントも華やかな雰囲気になりました。
12月19日(日)までの開催。18日、19日は在廊予定です。
お近くの方はお時間ございましたらゼヒ楽しんでいただけたらと思います。myu

“冬の硝子展” への2件のフィードバック

  1. ryu より:

    こちらこそ、午前中からおつき合いいただいて、ありがとうございました。
    お蔭様で午後は散策、食事、温泉と岐阜を堪能できました。ゆっくり出来て楽しかったです。
    期間中どうぞ宜しくお願い致します。
    ryu

  2. ギャラリー元浜 より:

    こんばんは。
    初コメントです。
    先日はお遠いところお越しくださりありがとうございました。
    おかげさまでいいディスプレイができ、今日も一日うっとりしておりました。
    設営後は、いろいろと岐阜を楽しんでいただけたようで・・・今日、小木曽からお話を聞きました。
    また何かありましたらご報告させていただきます。
    なかしま

  • お知らせ

    • 2024予定

      *会期が変更になる場合があります*

    • 個展
      2024/4/3~6
      S*Style Tea(大阪)

    • 個展
      2024/5月
      J-spirit(京都)

    • 個展
      2024/6月
      うつわ謙心(東京)

    • 個展
      2024/9月
      三本日和(福井)

    • 個展
      2024/11月
      Hase(愛知)

    • 個展
      2024/12月
      ぶどうのたね(福岡)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ