春の器展@京都おうち

終了いたしました

京都市での初参加の器展
※web展示へ変更となりました

  • 会期:2020.4.11(土)〜4.22(水)
  • 会場:京都おうち(京都)

「京都 おうち」さんで開催されます《春の器展》に参加させていただきます。
以前「おうち」のオーナーさんが「えむに」の耐熱急須をお買い上げ下さったことをきっかけにお声がけをいただき、この度、初めて企画展に参加させていただくこととなりました。

今回、出品数は多くはありませんが、お茶にまつわる耐熱モノの器や、春をイメージできるような吹きガラスのアイテムを出品しました。

と、いつもでしたら、
近郊の方、期間中に京都にお出かけの方、どうぞお立ち寄りくださいませ。
と、嬉しくご案内するところなのですが、ここ最近の世の中の状況をみていると、お気軽にとは決して言えない時代となってしまいましたね。。

「おうち」さんの方でも、アルコール消毒やマスク必須など、色々と対策をしながら、今のところは予定通りに開催されるようです。会期が終わったあとは、通販でのお取り扱いもしていただけるかと思いますので、詳細は「おうち」さんのInstagramページでご確認ください⇒「京都 おうち」
日々動向をみながら皆さまも大事にお過ごしくださいませ。

明るく展示会のご案内が出来る日常が、少しでも早く戻ることを切に願いながら。。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

【参加作家】
あわびウェア・沖澤康平・沖澤真紀子・木村涼子
佐々木翔子・高島大樹・前田麻美・えむに

 

会期
2020.4.11(土)〜4.22(水)
開場
10:30~16:00
定休日
16(木)・17(金)
場所
京都おうち
お問合せ
075-751-7550
住所
京都市左京区岡崎北御所町50-1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。