「glass atelier えむに」展 東京 2018

終了いたしました

東京「うつわ謙心」さん企画の個展
今年の会場は南青山の「aglaia」さんです!

  • 会期:2018.6.15(金)〜18(月)
  • 会場:aglaia (南青山)

今年もこの6月は、東京での「うつわ謙心」さん企画の個展となります。
5回目を数えることになった今年の個展は、会場を渋谷のお店から南青山の「aglaia」さんに移し、より良い環境でお客様をお迎え出来るようにと準備を進めています。

吹きガラスものと耐熱ガラスもの、定番のアイテムから新作まで、皆さまに手にとって楽しんでもらえるモノを、いろいろと見ていただけたらと思っております。

 

・以下、うつわ謙心さんブログより

今年も『glass atelier えむに 展』の季節がやってきました。
DM画像の通り新作の耐熱作品と吹きガラス作品がたくさん届きます。
耐熱はPOT、急須、茶壺、カップ&ソーサー、茶杯等々!
吹きは花器、ボウル、お皿、コップ等々!です。ぜひ、ご期待ください。

そして、昨年はお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたので
会場を骨董通りの方へ変更しゆっくり安全に見て頂けるように致しました。
お間違いないようにご来店下さいませ。
主催の「aglaia」はお花屋さんです。
会期中はお花もご購入いただけますのでお花もご覧くださいませ。

えむにさん、aglaiaのスタッフ、当店で皆様のご来店をお待ちしてります。
ぜひ、お出掛け下さい。

【お客様へのお知らせ】

◆アイテムによりお一人様のご購入頂ける点数制限を設けさせて頂きます。
※ポット、急須、茶壺はお一人様いずれかを2点まで
◆事前に整理券の配布は予定をしておりません。
但し開店前にお客様が多く並ぶような状況であれば整理券を配布する場合もございます。
近隣の方々へのご配慮を宜しくお願いいたします。
◆会期中はaglaia のお花も販売いたします。
★展覧会のお問い合わせ★

 

会期中は在廊させていただく予定です。
お近くにお越しの際には、是非ゼヒお立ち寄り下さいませ!   

【在廊予定】
マエダミユキ:15(金)・16(土)全日11:00〜20:00
水上竜太  :17(日)・18(月)全日11:00〜20:00

 

会期
2018.6.15(金)〜18(月)
開場
11:00〜20:00
【初日15日のみ 10:00 開店】
最終日17:00まで
会場
aglaia
東京都港区南青山6-6-22 TRDビル1F
企画
うつわ謙心

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。