glass atelier えむに展 @ S*STYLE TEA Salon(大阪)

終了いたしました

大阪の紅茶のサロンでの個展
※webでの展示会となりました

  • 会期:2020.4.18(土)〜4.21(火)
  • 会場:S*STYLE TEA(大阪)

今週末4/18(土)から予定していた
大阪「S*STYLE TEA salon&Gallery」さんでの個展は
先日お伝えしたようにweb展示会となります。

S*STYLE TEA salon&Gallery さんでのInstagramアカウント@gallery_sstyle にて
18.19日に、写真での展示
20.21.22日に、メールにてお申込みをいただくというかたちになります。

普段は、大阪のスミティサロンに足を運べないという遠方のお客さまも
今回はお家から愉しんでもらえましたら嬉しいです。
土日の写真公開まで、今しばらく楽しみにお待ち下さいませ。

 

以下、
企画の「S*STYLE TEA salon&Gallery」スミティさんから届いた詳細となります。
お時間ございます時に一度ご確認くださいませ。
↓↓
●えむにWEB個展
4月18日(土)・19日(日)の2日間
instagram @gallery_sstyle にて、展示作品1アイテムづつを写真におさめ、番号をつけて掲載させていただきます。
お写真になりますが、えむにさんのすてきな作品をゆっくりとご高覧くださいませ。
また動画での配信も予定しております。(詳細は後日)

●販売について
4月20日(月)の10時より、展示作品の販売をスタートいたします。
メールにてご希望作品を先着順で受付いたします。
多くの方にえむにさんの作品をご購入いただけたらと、点数制限を設けさせて頂きました。

✉️メールの受付時間
▶︎20日 10:00~13:00
▶︎21日 10:00~13:00
▶︎22日 10:00~13:00

<ご購入の流れ>
①ご購入希望作品をメールにて先着順で受付いたします。
1日の最大購入数は、お一人様5点まで
先着順・購入済等を考慮しまして、ご希望は最大8点まで承ります。

下記内容を明記いただき、yoyaku.sstyletea@gmail.com(プロフィール→メール)
タナカまで送信をお願いいたします。

⚪︎ご希望の作品番号と品名・個数→ご希望順に最大8点まで
⚪︎お名前
⚪︎ご住所 〒
⚪︎携帯番号
⚪︎メールアドレス

※時間外で到着しましたメールでのお申し込みは無効とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


②メール到着後、先着順で在庫確認が出来次第、ご購入可能な作品と金額の確認メールをお送りいたします。
15時を目安に確認メールが届いていない場合は、恐れ入りますがインスタのメッセンジャーから連絡をお願いいたします。

③当日中に確認メールのご返信をお願いいたします。
※当日中に確認メールのご返信がない場合は恐れ入りますが、キャンセルとさせていただきます。

④2日以内に(当日・翌日)作品代金のお振込みをお願いいたします。
代金は銀行振り込みとさせていただきます。(恐れ入りますが振込み手数はご負担ください。)

◉お振込み銀行 UFJ銀行・楽天銀行
※2日以内のお振込みが確認できない場合は恐れ入りますが、キャンセルとさせていただきます。

⑤お振込みの確認ができましたら、順にできるだけ迅速に発送の準備させていただきます。
発送の準備が整いましたらご連絡させていただきます。
(配送料が別途かかります。ご了承くださいませ。)

●21日以降のご購入について
20日と同じ要領で購入希望のお申し込みを受け付けいたします。
20日に購入された方も、お申し込みが可能です。

※ご購入いただける作品は、毎日更新していきます。
ご購入前に再度確認をお願いいたします。


いろいろ考えて、このような形にさせていただきました。
お家にいながら、ずっと手にしたかった大好きな作家さんの作品で、おうち時間を少しでも明るくお楽しみいただけたら嬉しく思います。
またわかりにくいところがあれば、ご連絡ください🍀
最後までありがとうございました。

以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

以上2020/4/15 更新

以下更新前

この度のコロナウィルス拡散拡大防止のため
展示会自体を《 web展示会&販売 》に変更させていただくことに致しました。

ご予約をいただいていたお茶会につきましては、今回は中止とさせて頂きます。
早速にお申し込みをいただいていた皆さまには大変申し訳ございません。。

WEB展示会&ソーサー販売のための詳細(サイトアドレス等)は決まり次第告知いたします

以下、企画のスミティさんより。ご確認をお願い致します。
・・・
「4月18〜21日 えむに展 ならびにお茶会についてのお知らせ」

コロナウィルス拡散が日ごと深刻になっていく中「えむに」のお2人とも相談し、今回の個展を開催することで、無理をしてお出かけになられたり、行きたいけれど出かけられない、という状況でのストレスがあったりと、お客さまの気持ちの負担になることは避けたい。
そして、感染のリスク等を考えると、やはり、4月18日からの展示会開催は難しいと判断致しました。

予定していましたお茶会も、残念ですが中止とさせて頂きます。

早々にお申し込みいただきました皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


そしてそんな今、私たちにできることは何だろうと考えた結果
先が見えないこの現状の中、少しでも日々の暮らしの中に希望や楽しみ、幸せだと感じていただけるお手伝いが出来ればと、この4月の展示会を「web展示会&販売」形式に変更させていただきます。

web展示会は「えむに web展示会 & アンパサンドpart1」とし
数は通常より少なめになりますが、新作グラスや耐熱のポット・カップなどが並びます。

また、こちらも今後の動向を見ながらになりますが、秋10月頃に、今回ご用意してくださった残りの作品と、叶わなかった3日間のお茶席、そしてお茶席のお道具販売などをあわせて
「えむに展 &アンパサンド part2」として、開催させていただく予定です。

この4月のサロンでの展示会を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございませんが、4月にpart1、秋にはpart2と、それぞれこのような形式に変更し、明るい兆しと希望とともに秋まで楽しみを繋いでいっていただけたらと思っております。

4月のweb展示会開催日時等は、
決まり次第ご案内させていただきます。

皆さまのご理解とご協力のほど
よろしくお願いいたします。
そして皆様の安全と無事を心よりお祈りしております。

S*STYLE TEA
田中純幸
・・・

 

以上です。

今回の4月の日程でのpart 1 には、本来の三分の一程度の作品をweb展覧会としてネット販売していただく予定です。

お茶会は秋以降に延期、その日程に合わせて、残りの作品でpart 2 を開催出来ればということでまとまりました。

企画のスミティさんとのご相談の中で、この展覧会自体をすべて延期する案もありましたが、作品は用意しているので、きっと今以上にお家時間が増えるこのご時世に、なにか少しでも愉しみをお届け出来るなら。ということでこの考えに至りました。

この先のこと、ほんとうに日々状況をみながらということになると思いますが、少しでも前を向いていけたらと。。
「ぜひお立ち寄りください」と、嬉しく展示のご案内が出来る日常が
「こんにちは」「ありがとうございます」と、皆さまの笑顔を直接お迎え出来る日常が
少しでも早く戻ることを切に願いながら。。

まずは、皆さまの健康を一番に、日々を元気に過ごせますこと、お祈りしています。

以上 2020/4/5 更新

以下更新前

2020年4月にお世話になります大阪@S*STYLE TEAさんでの展示会。
この会期に合わせて、素敵なお茶会を企画してくださいました。

以下、S*STYLE TEA イベント企画詳細から

。。。。。。。

【募集開始のご案内

個展初日からの3日間、えむにさんの作品を使って気楽なお茶席を開催いたします。

紅茶、お抹茶、お煎茶のそれぞれのお茶席の最後には、初お披露目となる
「えむにチャイグラス」で、チャイをお楽しみください。

本個展&お茶席のテーマ
何かと何かをつなぐためになくてはならない
and を意味する & -ampersand-(アンパサンド)

今 この時をつなぐ
あなたの ampersand を見つけに
楽しみにお運びいただけたらと思います。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

2020.4/18.19.20
会場  S *STYLE TEA 内
参加費4,500円(お茶とお菓子、ちいさなお土産付)

18日(土) 紅茶 &チャイ席 (smitty)
❶13:00~14:00
❷15:00~16:00

19日(日) 抹茶 &チャイ席 (sanada yoshiko)
❸11:30~12:30
❹13:30~14:30

20日(月) 煎茶 &チャイ席 (smitty)
❺11:30~12:30
❻13:30~14:30

*ご予約はプロフィール→https://reserva.be/sstyle2002
からお願いいたします。

*人数に限りがありますのでお早めのお申し込みをお待ちしています。
*満席になり次第受付は終了させていただきます。

S*STYLE TEA galleryでは2年ぶり2回目となります福井県のガラス工房 glass atelier えむにさんの個展、待望の「えむに展」を開催いたします。

今回もティーポット、カップ、茶器、お皿をはじめ、新作の片口やチャイグラスなど
透明感と優しさ溢れる美しい作品の数々が揃います。

また今回、空間デザイナーakariさんの paper work 「映える!インスタブース」を設けます。

えむにさんの作品とともに是非素敵なお写真で、盛り上げていただけたら幸いです。

。。。。。。。

以上
今回のイベント主催の S*STYLE TEA サロンのスミティさんこと田中純幸さんが
このご時世の中、なるべく皆さんに安心して過ごしていただけるようにと色々ご配慮いただきながら、愉しみな内容を準備してくださっています。

ご興味ございましたら、お問い合わせ、お申込み、くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

会期
2020.4.18(土)〜4.21(火)
開場
11:00~18:00(最終日 17:00まで)
場所
S*STYLE TEA
お問合せ
090-2192-5629
住所
大阪市西区京町堀1-9-5第3安田ビル2F

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。