glass atelier えむに展@ イルボスコ(岐阜)

岐阜市での展覧会

  • 会期:2021.4.10(土)〜18(日)
  • 会場:イルボスコ インテリア&ギャラリー

この春の季節、4月に岐阜での個展が開催されます。

以前からお世話になっていました岐阜市のナガラガワフレーバー内にある「ギャラリー元浜」さんが、昨年のリニューアルに伴い「IL BOSCO」(イルボスコ)として新たにオープンされました。

2年ぶりの岐阜での展示会、
スペースは前回よりも縮小された空間となりますが、茶器を中心とした耐熱ガラスモノ、定番の吹きガラスのうつわ等、お愉しみいただけましたら幸いです。

初日4/10(土)の入店に関しましては、事前予約制となります。
受付は3/19日(金)から始まります。
詳細は以下のイルボスコさんからのお知らせをご確認ください。



『glass atelier えむに展』事前予約制についてのお知らせ

日頃はイルボスコ interior&galleryをご愛顧いただきありがとうございます。
2021年4月10日(土)~18日(日)に開催いたします『glass atelier えむに展』につきまして、人気の企画展のため混雑が予想されますので、密を避けるため初日の4月10日(土)は事前予約制とさせていただきます。

予約方法等につきましては下記の通りです。
<予約お申込み方法について>
・3月19日(金)10時 ~ 21(日)17時受付終了の期間にメールにてお申込みください。
※申し込み期間外に到着しましたメールは無効となりますのでご注意ください。
※先着順ではなく抽選にて確定させていただきます。
※ご応募はお一人様1回とさせていただきます。

お申込みメールアドレス ilbosco@n-flavor.net

【申込メールに記載して頂きたい内容】

件名欄(メールタイトル)
『えむに予約申込』と必ずご明記ください。

本文欄
*お名前(フルネーム及びふりがな)
*ご住所
*ご連絡先(日中ご連絡が取りやすい電話番号)
*ご来店希望時間(第三希望まで)
①10:00~
②11:00~
③12:00~
④13:00~
⑤14:00~
⑥15:00~
⑦16:00~

※ご予約の受付は上記指定のメールアドレスのみとなります。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合
弊店からの返信メールが受信できない可能性がございます。
ドメイン指定の解除等をご確認ください。

ご予約の確定は3月27日(土)10時~
ご予約頂いたメールアドレスに順次ご返信いたします。

<その他ご注意事項>
・ご応募はお一人様1回とさせていただきます。ご同伴者様がおいでになる場合は、1名様のみとさせていただきます。
お申し込み時にその方のお名前をメール本文にご明記ください。

・お会計は1名様(同伴者含む)1会計とさせていただきます。
・店内が狭いため混雑時はご同伴者様は屋外でお待ちいただく場合がございます。
・1回60分となりますので、60分以内にお会計頂くようご協力をお願いいたします。
・作品を多くの方へお届けするため、アイテムにより個数制限を設けさせていただきます。

<感染予防対策について>
・店内は抗菌・抗ウィルスコーティングがされていますので安心してご来店ください。
・アルコール消毒、適度な空気の入替、空気清浄機等の設置をしています。
・ご入場の際はマスクを必ずご着用いただき、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・体調のすぐれない方のご入場はお控えください。

<お客さまへのお願い>
・コロナ禍のため、会期中に臨時休業となった際は、オンライン販売に切り替える場合がございます。予めご了承くださいませ。



以上、お願いごとが多くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

会期
2021.4.10(土)〜18(日)
火曜定休
開場
10:00〜18:00
場所
IL BOSCO イルボスコ インテリア&ギャラリー
住所
〒500-8028岐阜県岐阜市西材木町41-2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。