glass atelier えむに展@京都 おうち

終了いたしました

京都市での個展

  • 会期:2021.5/8(土)〜12(水)
  • 会場:京都 おうち 平安神宮店

5/8(土)から始まります「京都 おうち」さんでの個展のお知らせです。

以前「おうち」のオーナーさん夫妻が、えむにの耐熱急須をお買い上げ下さったことをきっかけにお声がけをいただき、昨年は企画展に参加、そして時期をあわせ、今回は初の個展でお世話になることとなりました。

この春に2号店をオープンされた「京都 おうち」さん
(4月のオープニング企画展にも沢山の作家さんと共に出品させて頂きました)
今回の展示はそちらの新店舗、平安神宮店での開催となります。
新しい場所で沢山の方々に見てもらえたらと、できる限りの準備を進めています。

・・・・・
5/8(土)初日のご来店は事前ご予約制となっています。
お申込みは 5月5日(水)21時より始まりますので(抽選制)
ご希望の方はおうちさんのwebショップにてお申し込みください。⇒https://kyotoouchi.shop-pro.jp
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

詳細はまた随時更新されると思いますので
「おうち」さんのInstagramページでもご確認ください⇒「京都 おうち」

気持ちのいい春の季節を迎えながらも、なかなか世の中の状況は落ち着きませんが…
どうぞご無理のないように。。
皆さまも日々をお気をつけて、穏やかにお過ごしください。

よろしくお願いいたします。

 

会期
2021.5.8(土)〜5.12(水)
開場
10:30~16:00
場所
京都おうち 新店舗《平安神宮店》
お問合せ
075-751-7550(岡崎本店)
住所
京都市東山区堀池町373-45

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です