glass atelier えむに展 京都 2020

終了いたしました

京都市三条での個展
(WEB開催の可能性あり)

  • 会期:2020.5.23(土)〜5.27(水)
  • 会場:ジェイ・スピリット ギャラリー(京都)

京都市三条にあります「ジェイ・スピリット」さんにて
毎年恒例となってきましたこの季節、今回で6度目の個展となります。

ここ数年、この新緑の美しい時期の京都にお邪魔しながら、会場とその周辺の雰囲気、そして心地いい五月の風に、良き時間を過ごさせていただいたことを憶えています。

今年はこのようなご時世で、このGWの始まりには、まだまだお客さまに楽しみにお出かけいただけるような個展の開催は厳しい状況となっておりますが…
この5月下旬の状況をみながら、今年の開催はWEBのみでの展示会も想定しています。

ひとまず、今年もDMをご用意いただきましたので、日程のご案内を先に。
詳細は追ってお知らせさせて頂きます。引続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

会期
2020.5.23(土)〜5.27(水)
開場
11:00〜18:00
場所
ジェイ・スピリット ギャラリー
住所
京都市中京区衣棚三条上ル突抜町126「ちおん舎」内

「どうぞお立ち寄りください」と、皆さまにご案内出来る日が
「こちらも会場にお邪魔します」と楽しみに出かけられる日が
そんな日常が少しでも早く戻ることを、心から強く願っております。
皆さまも、どうぞお元気にお過ごしください。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *