glass atelier えむに展@京都 おうち 2023

5/20(土)から始まります「京都 おうち」さんでの個展のお知らせです。

「おうち」さんでは2021年5月に続き、2回めの開催となります。
2年前は在廊叶わずでしたが、
今回は ryu が5/20(土)と21(日)の二日間会場に在廊させていただく予定です。
会期までしっかりと準備を進めていきたいと思います。

◯初日と2日目のご来店は事前ご予約制となります。
お申込みは 5/1(水)21時〜始まりますので(抽選制)
ご希望の方は、以下のおうちさんからのご案内をご確認いただき
おうちさんのwebショップにてお申し込みください。
https://kyotoouchi.shop-pro.jp
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

「おうち」さん
先日のInstagram にて、ご丁寧に紹介・ご案内くださりました。

・・・・・・・・・・

まだ平安神宮店がオープンしたばかりの頃
この店内に並ぶえむにさんのお品がキラキラと輝いてとってもきれいで
棚に映るポットの影さえも愛おしく可愛くて
輝きに癒された日のことを昨日のことのように覚えています。

コロナ禍でなかなかお会いすることもできず
先日やっと工房へお邪魔させていただき
水上竜太さんとマエダミユキさんにお会いすることができました。

制作についてとても詳しく丁寧に教えてくださり、実演もしてくださいました。
それはとても貴重で贅沢な時間で、店主である前にいちファンなので
作家さんにお話が聞けるというのは本当に夢のような時間なのです。

丁寧に向き合ってくださったお二人のお人柄は
インスタグラムから感じていたあたたかさそのままで
自宅に帰って、えむにさんの急須でお茶を飲みながらジーンとしていました。

2年ぶりのえむに個展の日がどうか穏やかで
いらしてくださったみなさまに喜んでいただけますようにと
今はそれが心からの願いです。

つきましては、初日と2日目のみ
抽選予約制をさせていただきたいと思います。

ご来店をご希望の方は下記の内容をお読みいただき
おうちwebショップよりお申し込みをお願いいたします。(只今準備中)
※Instagramプロフィール欄からお入りいただけます。
※ストーリーからもお入りいただけるように準備いたします。

⚪︎初日のお申し込み期間
5月1日(月)21時〜2日(火)21時まで
⚪︎2日目のお申し込み期間
5月5日(金)21時〜6日(土)21時まで
※ご来店のためのお申し込みになります。通販のためのご予約ではございません。
※当日は身分証明書をご提示いただきますのでご了承ください。

点数制限について
⚪︎耐熱2点
※ポット類(茶こしの付いたアイテムは1点)
⚪︎吹きガラス2点
計、お一人様(お一家族様)4点になります。

今回、えむにさんのご提案で
作品の約1割を会期中展示をさせていただくことになりました。
実際日頃より「見るだけでも見たかった」「見たこともないので見たい」
などのお声もありますので
いらしてくださったみなさまにご覧いただけるようにすてきなご提案だと思います。

そして、その展示用のお品につきましては「抽選販売」にしたいと思いますので
会期中いらしてくださった時にエントリーしてください。
※エントリーできるのは店舗のみ(メールやダイレクトやお電話は不可)

ご当選されましたお客さまには
後日お振込みいただく形となり、その後ご発送させていただきます。
※送料はいただきません。
※店頭お受け取りも可能です。

⭕️3日目以降について
仕入れや転売を目的と思われる方について
経験上の独自の判断でお帰りいただきますのでご了承ください。

⭕️早期終了について
お品が少なくなりましたら早期終了の場合もございます。ご了承ください。

【会期前、会期中のご注意】
⚪︎お取り置きはできません。
⚪︎サイズやお値段など個別でお答えはできません。
⚪︎通販はお受けできません。
※会期後の通販について、現時点では未定です。

ご迷惑がかかるといけませんので
えむにさんにはお問い合わせをされませんようお願いいたします。
下記の注意事項をお読みの上、何かございましたら
おうちのダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

えむに個展の日がみなさまにとりまして
穏やかな良い日となりますように願っています。

・・・・・・・・・・

以上です。

詳細はまた更新されることもあるかと思いますので
「おうち」さんのInstagramページでもご確認ください⇒「京都 おうち」

どうぞよろしくお願いいたします!

 

会期
2023.5.20(土)〜5.24(水)
開場
10:30~16:00
場所
京都おうち 《平安神宮店》
お問合せ
075-744-1076
住所
京都市東山区堀池町373-45

 

いよいよ明日からGWですね。
急に暑くなったり、また寒さが戻ったりと、寒暖差のおおきい4月でしたが、
ここからまた気持ちのいい春、そして初夏の季節を迎えます。
どうぞ良き時間をお過ごしください。

 

⇒人気ブログランキングへ

 

コメントは受け付けていません。

  • お知らせ

    • 2024予定

      *会期が変更になる場合があります*

    • 個展
      2024/4/3~6
      S*Style Tea(大阪)

    • 個展
      2024/5月
      J-spirit(京都)

    • 個展
      2024/6月
      うつわ謙心(東京)

    • 個展
      2024/9月
      三本日和(福井)

    • 個展
      2024/11月
      Hase(愛知)

    • 個展
      2024/12月
      ぶどうのたね(福岡)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ