
京都三条「J-spirit(ジェイスピリットギャラリー)」さんでの展示会へ向けて
昨日作品を発送しました!





耐熱モノ+吹きガラスモノ 盛り沢山に!
作品は全て無事にお届けできたようです◎
今頃はジェイさんが展示会場準備を進めて下さっている頃と思います。






先日の初日ご来店のご予約抽選には、沢山のお申込みを頂いたようで
(今年も50名の枠に500名以上のお申し込みがあったとか・・)
ほんとうに有難いことと、心から感謝しております!
ご当選にて初日にご縁をいただきましたお客さま、
どうぞよろしくお願いいたします!


今回は久しぶりに、ジュエリーも少し制作しました。

光の粒を繋いだような「ネックレス」

「ピアス」も並びます。
久しぶりのジュエリーにドキドキわくわく。
こちらもあわせて楽しんでいただけましたら嬉しいです。
2年ぶりの「ジェイ・スピリット」さんでの展示会。
初日23日(土)はふたりで会場に在廊させていただきます!
皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております♪
(初日5/23のご来店は、事前ご予約にご当選したお客さまのみとなります)
二日目の24日(日)以降は、
ご予約なくご入店可能ですが、混み合った場合は入場制限を設け、
お時間お待ちいただく場合もありますのでご了承ください。
会期中はご購入の点数制限も設けられます。
また、会期後半に会場にお越しいただいたお客様にも様々なアイテムを直接ご覧いただけるよう、ご購入後、後日お渡しをお願いしている作品もございます。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

まだ5月だというのに、今週は夏のような真夏日気温になったり、
今日は雨降りでまたすこし肌寒かったり、と日々気温差がありますが…
この季節はやっぱり清々しく過ごしたいですね!
5月の京都、今回も良きご縁が繋がりますように◎
どうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す