glass atelier えむに展 @ S*STYLE TEA Salon(大阪)part-2

終了いたしました

大阪の紅茶のサロンでの個展
春4月に続く「part 2」

  • 会期:2020.10.29(木)〜10.31(土)
  • 会場:S*STYLE TEA(大阪)

ご案内が遅くなりましたが、今週10月29日(木)から開催されます
大阪での【glass atelier えむに展 「&」アンパサンド part2】についてのお知らせです。

今年の4月にWEB開催となりました S*STYLE TEA Salon さんでの個展【&-ampersand】
この秋「part2」として、今週末の3日間、実店舗での開催となります。

春に続いての個展となり、作品数は多くはありませんが、春には叶わなかったお茶会と合わせて愉しんでいただけましたら幸いです。

※【&-ampersand(アンパサンド)お茶会】は、現在すでに満席となっております※
(キャンセル待ちをお受けしておりますので詳細は @gallery_sstyle @smitty_tea まで)
.
.
以下、 @gallery_sstyle さんからのお知らせとなります。
↓↓↓
◯初日29日 10:00からの個展ご入店につきまして
密と混乱を避けるため、初日当日9時45分より、ご到着順に抽選くじを引いていただき
くじに記載の❶〜❹のお時間で、恐れいりますがご入店をよろしくお願いいたします。
(1名様につき1枚のくじにさせていただきます)
❶10:00〜10:35
❷10:40〜11:15
❸11:20〜11:55
❹12:00〜12:35

12:40以降はフリーでご入店いただけますが、
14:00からは同ギャラリー内でお茶会を開催させていただくため、状況を見ながら人数制限をさせていただきます。恐れいりますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

*空気の入れ替えや消毒等、コロナ対策に努め開催させていただきます。
*マスクを着用してのご入店とさせていただきます。
*体調が優れない方、海外渡航を2週間以内にされた方、また37.5度以上の体温の方は、
ご入場をご遠慮いただきます。
*30日以降は状況を見ながら、密にならないようご入店いただきます。
*ポット等個数制限をさせていただく場合は、当日お知らせさせていただきます。

いろいろとご不便をおかけいたしますが、ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

〜おもいかえせば、春は外出もできず、そして人に会うこともできず、といった状況の中、今できる事をという思いで「えむに展part1 web個展」を開催させていただきました。

そして秋になり、&アンパサント=お客様と作品を繋ぐ
リアル開催での個展と、春には叶わなかったお茶会を、規模は小さいながらもなんとか開催できるところまでこれたことに、心から感謝しています。

再び繋がり、共にわかちあえることへの幸せを感じながら、皆さまのご来展をこころより楽しみにお待ちしております!
.
.
以上、サロンオーナーのスミティさんからのご案内、メッセージとなります。
私たちは残念ながら在廊叶わず、今回はスミティさん達に全てをお任せすることとなりますが、皆様にとって良き時間となることを心から願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

会期
2020.10.29(木)〜10.31(土)
開場
11:00~17:00(初日 10:00より)
場所
S*STYLE TEA
お問合せ
090-2192-5629
住所
大阪市西区京町堀1-9-5第3安田ビル2F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です