glass atelier えむに展@ならまちミレー(奈良)

終了いたしました

奈良での個展

  • 会期:2023.3.25(土)〜4.2(月)
  • 会場:ならまちミレー(奈良)

奈良にあります「ならまちミレー」さん @naramachimillet にて
今月末 3/25(土)から始まります個展のお知らせです。
ミレーさんの空間では、2021年に引続き二度目の開催。

今年最初の個展、良き時間となるよう、しっかり準備を進めていきたいと思います。

以下、ミレーさん HP より詳細です。



春の訪れを感じる頃に
glass atelier えむにさんの個展を2年ぶりに開催いたします。
開催にあたり、皆様にえむにさんの器を楽しんで頂き、
気持ちよくご購入頂く為にお伝えしたいことがあります。

①展示会初日・2日目のご入店は、事前予約制となります。
②作品の約1割(25点前後)を会期中展示、購入ご希望の方から抽選販売いたします。
店頭にて受付致します。
③作品ご購入にあたり点数制限を設けさせて頂き、当日までにお知らせいたします。
(耐熱2 、吹きガラス2  合計4点前後になる予定です)

下記に事前ご予約の詳細を記載いたしますので、長文になりますがご拝読下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ー glass atelierえむに ー 個展

2023.3/25(sat.)~ 4/2(sun.) *closed:29(wed.)
11:30~17:00
(25.26日は11:00open、ご予約を頂きました方のみの入店とさせて頂きます。)
◯水上竜太さん在廊日/25,26

閃閃と光とあそび
美しい時間と戯れる
そんな時を楽しむうつわがえむにさんより届きます
@atelier_emuni

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◉3/25(sat.)11:00~14:00

奈良町にあります『中國菜 枸杞』さんがお茶屋を開いて下さいます。
えむにさんの器でお茶を楽しんでくださいね。

中国茶と茶菓 お一人様 ¥1.500-
@kuko_naramachi
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

①3/25.26の入店予約のご案内

3/10(金)20:00〜3/12(日)24:00(時間厳守)の間に、
@naramachimillet インスタのDMか
当店のメールに下記のことを記載の上、ご連絡をください。

※先着順ではありません。開始時間前のメールは無効とさせて頂きます。

※応募多数の場合は厳選なる抽選の上、3/14(火)中に当選の方のみお知らせいたします。

※ご応募に際し、重複応募は無効とさせて頂きます。

※転売目的の方はご応募をお控え下さい。

naramachimillet@gmail.com

=============
*お名前
*携帯電話番号
*入店ご希望時間(11:00~16:30の30分毎)
第1希望
第2希望
*25日 中國菜 枸杞さんのお茶屋希望の有無・人数
(お茶屋はお連れ様もご利用いただけます。)
=============
・ご希望の時間でのご案内は難しいと思われますが、ご了承頂けますようお願いします。
・当日は転売防止の為、誠に恐縮ですが身分証明書を拝見させて頂きます。
・30分毎に3〜4名様づつのご案内、40分前後のご滞在でご配慮を頂けましたらと思っております。混み合いました場合は、お待ち頂く場合がございます。
・作品は25,26の両日に公平にお選び頂けますよう、まんべんなく振り分けて展示致します。ご入店時間の遅い方でも30点ぐらいの作品からお選び頂けますよう致します。
・お一人様一回限りのご入店、2名様以上でのご入店希望の場合は個別にお申し込みをお願い致します。(お連れ様はご購入頂けませんがご入店はして頂けます。)
・店内での写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・お支払いはなるべく現金でお願いしております。

色々と制約があり大変申し訳ありません。
皆様のご協力を頂けますように、何卒、どうぞよろしくお願いします。



以上です。

いつも素敵なお写真で作品をご紹介してくださるミレーさん。
今年も初日には茶屋をご用意していただけるようです。とても楽しみですね。

二年前は在廊が叶いませんでしたが、
今年は初日と二日目に水上が在廊させていただく予定です。

奈良近郊の皆さま、このタイミングで奈良を訪れる皆さま、
ご縁が繋がりましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

会期
2023.3.25(土)〜4.2(月) ※3.29(水)定休
開場
11:30 〜17:00 ( 25.26日は11:00 open )
場所
ならまちミレー
住所
奈良市芝突抜町1
URL
「ならまちミレー」HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です