「冬の硝子」フェア

終了いたしました

冬の硝子がテーマの企画展

  • 会期:2015.11.30(月)〜2016.1.17(日)
  • 会場:蔦屋書店2号館 2階 Anjinフロア

emuni - 2

代官山蔦屋書店内にあるカフェスペース「Anjin」にて
冬の硝子というテーマで開催される企画展です。

ガラス作家の1点もののグラスということで、
えむにからは、ワイングラス、ゴブレット、脚付き杯など、
カタチ、大きさを変えて、様々出品予定しています。(すべて耐熱ガラス製になります)

【以下、Anjinイベントページより】
大切な人と過ごすクリスマス、家族で迎える新年、新しく大人への仲間入りを祝う成人式・・・忙しい年の瀬から新年に掛けて、ワインやシャンパン、日本酒と、お酒を召し上がる機会も多い時期です。
特別なとき、あらたまった日常と、その人それぞの”大切なとき”を愉しむために、特別なグラスをあつらえてみませんか?
冬の氷をイメージするような切子硝子やガラス作家の1点もののグラス、冬の凛とした空気を伝える硝子の酒器など、クリスマスを過ごすとき、新年を迎えるときにぜひお使いいただきたい硝子製品をAnjinに集めました。 「冬の硝子」を見つけに、来て下さい。

 

2015年、えむにの最後の展示となります。
年をまたいで2016年の1月中旬までと長い期間で開催されていますので
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ!    

 

【共催・協力】
うつわ謙心、glass atlier えむに、鈴木努、木本硝子株式会社

 

会期
2015.11.30(月)〜2016.1.17(日)
開場
9:00〜26:00
場所
蔦屋書店2号館 2階 Anjinフロア
住所
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-5
URL
代官山T-SITE 冬の硝子フェア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。